
チュパカブラ

最近あまりにも視力が落ちてきてたのでメガネを買ってもらいました。
形は今ベッキーさんがCMに出演されてるタイプので、すごく軽くてオシャンティーです。

かけてみたら視界がクリアで、「こんなにも世界は美しかったのね・・・!!!」と軽く感動しました。

「メガネかけたら少しは頭良さそうに見えるかな」と少し期待してみましたが、鏡を見たらただ花沢さんっぽかったのががみぎわさんに変身しただけでした。

花沢さん
 


みぎわさん

自分で書いてて悲しくなってきた


店員さんがすごく親切で、メガネの取り扱いからクリーナーまで教えてくれました。

店員さんに言われるがまま買った三本セットのクリーナー。

エイトフォーみたい

中身は全部一緒なのにこの無駄なカラーバリエーション。どうした眼鏡市場。
ピンク色のクリーナーから苺の香りとかはしないそうです。無香。

青はおじいちゃんにあげました。

あとメガネ用のスタンドを頂きました。

前衛的

前衛的。一体またどうした眼鏡市場。
それともどのメガネ屋さんでもこのようなスタンドがもらえるのでしょうか。
ただ私が無知なだけなんでしょうか。
それはともかく組み立てが楽しかったです。お気に入り。


そして、福大のそばにも眼鏡市場が出来るらしく(もう出来てるのかな?)そのお祝いでタオルまで頂いてしまいました。

ありがとう福大

すごくなんかシュールスタイリッシュなタオルでびっくりしました。
おめでとう福大

裏返してみました。オシャレ。
新学期の体育の授業で持っていけば「えーどうしたのそれー!!超かっこいいーー!!」といったぐあいに友達出来まくりですね。友達100人計画も夢じゃない。


何はともあれ、視力が悪く、目を細めるのが癖になっててよくガンつけてるみたいに勘違いされてたのももう過去の話です。

これで黒板もクッキリ見えることですし、新学期がなんだか楽しみです!

相棒

よろしくな、相棒!!





自分の理想
理想

現実
みぎわさん




つらい
2013.03.23 ルンバ日記
ルンバ

なんか生えてきた
ぼーっと立っていただけなのに友達から「何ニヤニヤしてんの!!」と怒られた私ですお久しぶりです。
へこむ。

そんな訳で突然ですが、私は明日中学を卒業します。

いきなり言ってみましたが、中高一緒で周りも特に変わらないので別に「うぁぁぁぁん><ミキちゃん離れ離れになってもズッ友だよぉ・・・><」とか言いながらお互いの卒業アルバムにメッセージを書くなんてことも無いです。誰だよミキちゃん

とは言っても4月からは遂に高校デビューです!!JKです!!常識的に考えて!!


だってJKといったらあれでしょ??友達みんなでプリクラとか撮るんでしょ?(偏った知識)

なので高校からは少しでも体重を減らせるようにがんばります!!

せっかく友達とプリクラ撮っても自分だけ肉まんみたいな顔してたらみっともない・・・

三日坊主にならないように、やせるっちというアプリをダウンロードしてみました。
これは体重レコーディング型で、青くブニャブャしたスライムみたいなペットを育成しつつ自分も痩せてマァーステキーー!!なダイエットアプリです。

分かりやすく言うと、減った分の体重がおやつとなってペットが育つという仕組みだそうです。

最初この生き物に名前をつけなくてはいけないんですが、決めるのに一週間かかりました。
馬鹿なんでしょうか。
ブニョブニョ
そのくせこのネーミングセンスです
脂肪も掃除してくれたらいいなーという気持ちを込めて名づけました。

嘘です理由は今考えました。すみません。

頑張ってこのルンバを成長させていずれはボブサップみたいになってくれればいいなと思います。

ボブサップ
未来のルンバ



どれぐらい痩せればいいんだろう
久しぶりの更新ですね。

先日、前々から喉から腕ごと出るように欲しかったもにまるずがやっと手に入りました!

テスト頑張ったからだね!そこまで良くもなかったけど!!

005_20121030223006.jpg

うああああああああああああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


月曜日の夜に注文して木曜に来ましたからね・・・
通販最高です・・・



このもにまるず、見た目は勿論、なによりこのプニプニ感がたまらないんですよ!!!!


007_20121030223005.jpg


かーらーのこのつぶらな瞳!!!!!!!!!!!!

016.jpg


毎日の癒しになってます。

012_20121030223004.jpg

もう

036.jpg

ほんとに

002_20121030224037.jpg

可愛くて

009_20121030224037.jpg

可愛くて

001_20121030224038.jpg

撮っても

004_20121030224844.jpg

撮っても

006_20121030224844.jpg

どんなに撮っても

013_20121030224844.jpg


可愛すぎます。

ちなみに、
カメは「ばけつくん」
コアラは「マーチ・しんぺーくん」
カエルは「ぐんそーさん」
ラクダは「キャメルちゃん」
と名前が決まっております。

友達が自分のパンダのもにまるずにも名前をつけたがっていたので
「チンジャオロース」と
「麻婆茄子」という名前を提案したんですがパンチをくらいました。
(結局杏仁豆腐から取ってアンニンちゃんになりました)

皆さんも是非もにまるずどうぞ!
一個800円です!高い!!
三連休が終わりますねみなさん。
いかがお過ごしでしょうか。
私は泣きそうです。

この三連休、たくさんはんこを彫ろうと思ってたんですが映画を観たり買い物したりでなかなか忙しく、思ったよりあんまり作れませんでした・・・

友達に描いてもらったたくさんのオムライスのキャラとか、これまで溜めてたこまごまとしたイラストなどなどを転写する作業に明け暮れてました。

013.jpg

続けて転写作業するのはなかなか体力が要りますね;
只でさえ体力が無いのにもうヘロヘロです。

そうそう、新しい事にも挑戦してみました!

こちらのはんこを・・・

009_20120917225452.jpg

プラ板に捺します!

007_20120917225126.jpg

切り取って、オーブントースターで熱します!

008_20120917225126.jpg

金具を通して、プラ板でストラップの完成です!

プラ板なんて幼稚園生の時にお母さんとした以来ですし、大失敗しましたw
プラ板に捺す時点でツルツル滑ってダメダメですし、オーブントースターから取り出すところでも失敗しました・・・
ムラなく捺せるようになりたいです。

でもオーブントースターの中でミクがうねうねしてるのは面白かったですw

話は変わるんですが、手帳を最近手に入れました。

012_20120917225125.jpg

筆箱と合わせてパワーパフガールズです!これまで買った手帳の中で一番派手かもしれないです。
ただこの手帳、週間ごとに書くページが無くて早速アマゾンで買ったことを後悔してます。
今日東急ハンズで他の手帳を見て、血の涙を流しました。

あと、この間学校で面白い本を借りたのでそれで遊んでます。

チラッ
002_20120917231242.jpg

ヤァ
001_20120917231243.jpg

どうも・・・
003_20120917231242.jpg

ヘイ
004_20120917231241.jpg

・・・・
005_20120917231241.jpg

シュッ
006_20120917231240.jpg




こんなことしてるから勉強ができない
